2017年最新トレンド水着はここで買おう(^o^)

2017年最新トレンド水着の選び方、おしゃれで可愛い水着が買えるお店情報♪

2017年最新トレンド水着は?やっぱりオフショルが一番人気?

もうじき夏ですねー(^o^)

夏と言えばやっぱり水着!!!

 

トレンド水着 オフショル

 

 

そろそろ今年の水着を買おっかなーと思ってる人も増えているんじゃない?

でも、水着って見れば見るほどいろんな種類があって悩んじゃいますよね。

悩んだ末に、去年買った水着そのままでもいっかなんて思うこともあったりして^^;

 

けど、とことん楽しむにはおしゃれで可愛いトレンド水着がいいですよねー

そんな風に思ってる人におすすめの水着ショップをふたつだけ紹介しますね。

 

一つ目は、SHOPLIST.com

女子なら誰でも知ってるトレンドファッションを発信し続けているお店です。

TGC(東京ガールズコレクション)の公式ショップとしても有名ですね。

 

実は、ショップリストにはもうしっかりトレンド水着や定番の水着など、たくさんの水着が特集されているページがあります。

 

ページ見ちゃうとよけいに迷っちゃうんだけど、見てるだけでもワクワクしてくるし、今年のトレンドがわかるし、これから水着買おうって思ってる人にはおすすめですよ!

 

2017トレンド水着↓↓↓クリックで水着特集ページが見れますよ!

 

ショップリストは水着だけじゃなくてファッションアイテムなら何でもそろうし、メンズやキッズのアイテムも充実してるから、家族で海水浴~なんていうママにもおすすめですよ♪

 

体型カバー水着も、お腹カバー水着、お尻カバー水着、胸カバー水着、二の腕カバー水着、太ももカバー水着って、これでもか!!!ってぐらいいっぱいあるし。

 

一番嬉しいのはプチプラ水着がたっくさんあることかな?

 

泳ぎに行くっていうだけでいろいろお金かかるからできるだけ出費は抑えたいですもんね!

 

二つ目のおすすめショップはバケスタ!!

 

2017トレンド水着↓↓↓クリックでお店のトップページに行きます。

 

 

バケスタはオンラインショップ限定で次々と新作が発売されているから、新作水着見るだけでトレンドがわかっちゃうぐらい。

 

去年大ヒットしたJILLの新作もたくさんラインナップされてるし、今なら去年の大ヒットモデルも売ってて、かなりおトクに買えちゃうかも♪

 

MercuryDUOやBenettonとか、これぞバケスタ!!っていうブランドからも新作がいっぱい出てて、「もうショップリスト見飽きたよー」っていう人にはいいかも。

 

もちろん、ママさんにもレコメンドアイテムとしてパレオやスカート、ラッシュガードセットもラインナップされてるから安心ですよっ(^o^)

 

 

なにがっ!!

 

 

早く夏にならないかなー♪♪♪