2017年最新トレンド水着はここで買おう(^o^)

2017年最新トレンド水着の選び方、おしゃれで可愛い水着が買えるお店情報♪

ママも安心!体型カバーできる可愛い水着、人気No.1は?

体型カバーができる水着、女子なら興味ありますよね!!

 

自分のコンプレックスになってるところをしっかり隠してくれて、その上におしゃれで可愛く見えたら、悩みなんか吹っ飛んで思いっきり楽しめちゃいますもんね(≧∇≦)/

 

f:id:foraf01:20170524161219p:plain

 

体型カバー水着を選ぶときには、自分がどこを隠したいか優先順位をしっかりしておかないと迷っちゃうことになります。

 

迷った末に、ショップ店員に勧められるままになんだか最初の目的と違う水着を買っちゃった・・・水着じゃなくてもファッションアイテムでそんな経験しちゃった人、いませんか?

 

なーんて、えらそうに言ってますけど、私なんていっつもそう。

 

迷っちゃうから勧められるとついつい買っちゃって、あとになって「なんか違うなぁ」って思うこと、よくあります^^;

 

今回は、せっかくの水着でそんなことにならないように、タイプ別体型カバー水着について書こうと思います♪

 

お腹の体型カバー水着

f:id:foraf01:20170524163537p:plain

お腹カバー水着ならタンキニ!

 

なかでも、サーフパンツ(ショートパンツやホットパンツ)がセットになったタンキニならベストです!

 

よく、お腹カバー水着ならワンピって言われるんですけど、ワンピースタイプって座ってるときにお腹が段々になっちゃうことありませんか?あれって可愛くない・・・ですよね?

 

妊娠・出産経験のあるママさんで、妊娠線(正中線?)や盲腸の傷跡とか、お肌の見た目のコンプレックスを隠すだけならワンピでいいと思うんですけど、ぷっくりお腹を隠したいなら、ちょっと違いますよねー。

 

お尻・太ももの体型カバー水着

f:id:foraf01:20170524164558p:plain

お尻や太ももをカバーする水着ならサーフパンツ、ショートパンツ、サロペットといったタイプですね。

 

全身を隠しすぎちゃうと「服着てんのかよ?」って見た目になりかねないので、出せるなら、上はオフショル+フリル、ロンパースで、ベースはビキニにするっていうのがいいかな。

 

二の腕の体型カバー水着

f:id:foraf01:20170524162540p:plain

二の腕カバー水着なら、オフショル+フリルカバーで決まりですよね!

 

少し大きめのフリルなら二の腕がすっぽり全部隠れちゃってブツブツとかあざとか、そんなの全く気にならなくなります。

 

注意するポイントは胸の大きさとのバランス感かな。二の腕ばっかり気にして肝心のバストとのバランスが変になっちゃったら台無しですもんね。

 

オフショルならフリルが自然だし、見た目がふわっとしたボリューム感があるから、ウエストラインから下が細く見えるっていうのも嬉しいポイントです(^o^)

 

大人気!体型カバーできる可愛い水着が買えるお店

上でご紹介した写真の水着や、トレンドにマッチした最新の体型カバー水着はショップリストの水着特集ページですぐに見ることができますよ♪