2017年最新トレンド水着はここで買おう(^o^)

2017年最新トレンド水着の選び方、おしゃれで可愛い水着が買えるお店情報♪

二の腕カバー水着ならフリルが可愛いオフショルダーで決まり♪

体型カバー水着のところでも書いたけど、水着で二の腕をカバーしたいならボリューム感のあるフリル&オフショルダータイプの水着が可愛いし、ピッタリしっくりきますよ!

 

二の腕カバー水着

 

ビキニなら↑こんな感じですね♪

肩の部分は少し出ちゃうけどオフショルを少し上目に着用すれば二の腕のぷるぷるやぶつぶつは全然目立ちません。

これでも肩や二の腕がかなり見えてるじゃん(●`ε´●)!っていう方でも、オフショルって探せばいくらでも大きさが違うものがあるので大丈夫です。

f:id:foraf01:20170526174020p:plain

 

↑はフリルのボリュームがあるタイプ。大きすぎて見た目どうなのよー?なんて思っちゃうかもしれませんが、ちょっとルーズに着こなせば、可愛さもあるし、雰囲気によってはセクシーにも見えます。

フリルのボリュームや胸元の開き具合って見た目の印象にとっても大事なポイントですよ。

f:id:foraf01:20170526174227p:plain

 

ね? 可愛いでしょ(^o^)

掲載した画像の水着はコチラから購入できます。

 

 

オフショルは2016年にも大流行したので、2017年の最新水着(新着水着)じゃないタイプのものもたくさん販売されています。

去年のタイプだとかなり値下げされているのでおトクに購入できますよ!!

二の腕カバーだけじゃなく二の腕ケアも忘れずに

夏になると水着だけじゃなくて、日常的に二の腕を出すことって増えますよね。ノースリやTシャツでも見えるし、会社や学校の制服でも半袖でしっかり見えちゃうことも。

特に、半袖だと白とか明るい色が多いから、そこから出てる二の腕の毛穴が汚れていたり、ブツブツだったり、プルプルでだらしないお肌だったりすると、コントラストが効いてよけいに目立っちゃいます。゚(゚´Д`゚)゚。

二の腕 悩み

 

そんな二の腕のプルプル、ブツブツ、毛穴の黒ずみや汚れ、毛穴の開きで悩んでいる女子におすすめのアイテムがあります。その名も「ウデセレブ」ヮ(゚д゚)ォ!

 ウデセレブは単なるクリームじゃなくて医薬部外品だからちゃんと効果が期待できるのに、120日間も返金保証がついてるっていうスゴイ自信満々のクリームなんです。

しかも、私も知らなかったんだけど、リンク先を見ると

「えええ~~~っ?!」

ってビックリすることが書いてあります。

お肌がカサカサ、がさがさになったときって、尿素(=ケラチナミン)が配合されたクリームがいいって言いますよね。

乾燥肌や肌荒れで悩んだことがある女子なら一度は聞いたことがあるはず。使ったことがある女子も多いんじゃないでしょうか。

でも、実はその尿素を使うことでお肌を傷めることになっていたら・・・

じゃあ、尿素を使わずにブツブツや乾燥肌をケアできて、プルプルまで同時に解消できる方法って???

その答えがしっかり書かれています。気になる方はぜひ読んでみてください。

もし気になったら、今ならキャンペーンでおトクに買えちゃいますから、二の腕ケアに取り組むのもいいですよね。水着やファッションアイテムも選び放題で、ノースリやだなぁ、半袖でも気になるなぁ・・・なんて悩むこともなくなりますし。

二の腕ケアに関する驚愕の事実が!